利用案内

Paymentお支払いについて



◆ご注文内容を今一度ご確認ください! ◆

配送先住所に漏れはございませんか?
住所相違・一部記載が漏れている場合は、発送が遅れたり発送できない場合がございます。
誤発送防止の為、建物名まで記載をお願い致します。

==================================
◆ 在庫につきまして ◆
==================================
当店は複数のインターネットショップを運営しており同一の在庫を共有しております。
在庫状況は常に流動的でございますので、ご注文のタイミングにより在庫切れ・次回入荷待ち・生産終了となる場合がございます。 その際は状況判明次第、ご連絡申し上げます。
誠にご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご了承くださますようお願い申し上げます。

==================================
◆ 商品の取り寄せ・予約・入荷連絡について ◆
==================================
入荷前の商品をご予約としてご注文を承らせて頂きます。ご注文数により入荷時に発送できない場合等がございます為、入荷連絡は実施しておりません。入荷後、先にご注文された方から順次お届けしてまいります。メーカー都合による発売延期や発売中止の場合もございます。 入荷待ち商品を含む場合、特にご指定がなければ、ご注文商品一式が揃い次第、同梱発送とさせていただいております。

==================================
◆ 使用・動作保証について ◆
==================================
当店取扱い商品(ギズモビーズ・各種iPhoneケース・バンパー・液晶保護フィルム等)の併用等は確認済みです。 当店取扱い商品にご使用上の不具合等がございました場合、ご注文番号を明記の上、メールにてお問い合わせくださいますようお願い致します。
他店にてご購入されましたフィルム・ケース・バンパーとの組み合わせにつきましては、ご使用上の不具合等がございましても対応いたしかねます。

クレジットカード決済

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
DINERS リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
【備考】
※属性確認に特に問題の無いご注文、 情報に相違があったが本人のご使用が確認できたご注文につきましては、商品を発送させていただきます。
※すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えは、存在しません。またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。
※カード会社による与信に通らなかった場合には、カード利用不可となりますため、別のお支払い方法をご指定いただくか、再度ご注文をお願いしております。
※カード会社による与信の基準に関しましては個々の店舗では確認することが出来ません。カード会社に直接お問合せください。

【デビットカードをご利用お客様へ】
※デビットカードご利用時のお引き落としのタイミングについて
デビットカードをご利用の場合は、ご注文時に口座からご注文金額がお引落しされる形となってしまっております。
こちらはデビットカード発行会社のシステム上どうしても起こってしまう仕様で、カードご利用の承認作業(与信)を行うためカード発行会社によるお引落しをさせて頂くことが必要とのことでございます。実際には、ご注文時にお引落しされたご注文金額は一旦カード発行会社により保持されている状態となっており、商品出荷時にご注文が確定となり、当店よりカード発行会社に請求を行わせて頂く運びとなっております。

当店といたしましては、クレジットカードと同じく商品出荷時点でお客様の口座からお引落としさせて頂くようにさせて頂きたいと考えておりカード会社に問い 合わせをいたしましが、システム上、デビットカードの引き落とし時期は一様に上記のように決まっているため、引落とし時期を当店で独自に設定するというこ とができないとの回答でした。お客様にはご不便をおかけしてしまい恐縮ですが何卒ご了承くださいませ。

※デビットカードご利用時の一時的な二重引落としについて
デビットカードをご利用の場合、ご注文商品の一部キャンセル等、内容に変更があった際には、カード発行会社により再度承認作業(与信)が行われ、ご注文内容変更後の金額も口座からお引落しが行われます。そのため、ご注文内容変更前にお引落しを行ったご利用金額のご返金までの期間は、一時的な二重引落としが発生してしまうということが起こっております。 一時的であっても二重にお引落としが発生するという状況が起こらないよう当店で独自に対応を行いたい所存でおりますが、カード発行会社のシステム上、仕様は一律で変更はできないと言われており、当店では改善を行うことが難しい状況でございます。恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、お引落としのタイミングやご返金までの期間などにつきましては、お客様と金融機関とのご契約事項によって異なりますため、詳細につきましてはご契約のデビットカード発行会社にお尋ねくださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

代金引換

宅配業者:ヤマト運輸・日本郵便(配送先により当店で決めさせていただいております。)
代引手数料:全国一律 350円

  お支払総額は以下の通りです。
     代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込)

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意下さい。
●ポイントご利用の際は利用ポイントにご注意下さい。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
(お支払い時にカード払いはご利用いただけません。現金でお支払いください。)

後払い決済(コンビニ・銀行振込・郵便振替での後払い) : 請求後14日以内にお支払い



【後払い.comサービス内容】
●初めてご注文いただくお客様にはお勧めの決済方法です。
決済手数料:324円(税込)
●商品はお支払い前に発送されます。
●ご利用になれるコンビニエンスストア
(全13社、全国40,000店舗以上)
  セブンイレブン/ローソン/サークルK/ファミリーマート/ミニストップ/スリーエフ/セーブオン/デイリーヤマザキ/サンクス/ポプラ/ココストア/every one/ヤマザキデイリーストア

●銀行・郵便局でもお支払いいただけます。
●当店にかわり、後払い決済運営会社の株式会社キャッチボールより請求書が送られます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。配送状況により請求書が先に届く場合がございますのでご注意ください。
●請求書発行日から14日後までに、上記コンビニ、金融機関でお支払い下さい。
●お支払い代金は「商品代金+送料+決済手数料324円(+銀行振込み・郵便振替ご利用の場合はお振込み手数料)」となります。
●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
●原則ご注文者様あてに請求書が発行されます。お届け先の方へ請求書も送りたい場合は、別途メールにてご連絡ください。
●後払い.comの払込み受領票(コンビニ払い)、銀行振込み・郵便振替受領票を領収書としてご利用いただいております。
*当店より別途領収書の発行は行っておりませんのでご了承ください。

【後払い.comご利用の方は必ずお読み下さい】

●当サービスは株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。
下記注意事項および「サービスご利用時の流れ」をご確認いただき、ご同意の上、当決済方法をご選択下さい。
●法人でご利用の方は、「ご住所」の末尾に担当者名を記入いただき、「購入者氏名」に法人名を入れてください。
●ご利用になれる代金は54000円(税込)までとさせていただきます。
また、当店での過去のご注文、および他のお店で後払い.comをご利用されて未収となっている金額との合計が左記の額を超過する場合もご利用いただけませんのでご注意下さい。
●期日以内にお支払いがない場合、消費者契約法に基づく遅延損害金及び、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
●当サービスには与信が必要となります。返答は11:00〜18:00の間は通常1〜3時間、それ以外の時間帯 のご注文では翌日午前中のご回答となります(お客様側でしていただく作業はございません)。
●ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。与信結果がNGだった場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、楽天BOX受取り、また転送依頼することはできません。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項及び下記サービスの流れにご同意いただいたものとみなさせていただきます。

【後払い.comご利用時の流れ】

1.「後払い」の決済方法を選択し、注文をします。
2.株式会社キャッチボールにて与信を行い、与信結果がNGの場合のみご連絡致します。(通常1〜3時間、夜間のご注文には翌日回答となります)
3.商品を発送致します。
4.商品到着/請求書到着。 (商品は当店・請求書は株式会社キャッチボールから送られるため、それぞれ別々に届きます)
5.請求書発行日より14日間以内に上記コンビニ・金融機関でお支払い下さい。

キャリア決済



●商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。
●各キャリアの画面にて4桁の暗証番号入力だけで簡単に決済ができます。
※キャリア決済のご利用は、ご注文金額総計(税込・送料割引込)が5万円以内のご注文に限ります。
※決済手続きが正常に完了しているご注文につきましては、商品を発送させていただきます。
※すべて電子決済で行っておりますのでお客様控えは、存在しません。またご利用明細については、各携帯電話会社様へご確認下さい。
※キャリア決済による審査の基準に関しましては個々の店舗では確認することが出来ません。各携帯電話会社様へ直接お問合せください。

Amazon Aay

※決済手続きが正常に完了しているご注文につきましては、商品を発送させていただきます。


Deliveryご配送について

【宅急便】宅配業者:ヤマト運輸・日本郵便(配送先により当店で決めさせていただいております。)
発送までのお時間
15時までのご注文→当日発送
15時以降のご注文→翌営業日発送
※決済や属性確認に問題があった場合は、遅れが出る事がございます。
【備考】
▼翌日到着エリア(※離島などは例外地域です。)
新潟・長野・山梨
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
富山・石川・福井
愛知・岐阜・静岡・三重
大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山
※地域によっては希望日(翌日)に届かない事があります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 │ 14時〜16時 │ 16時〜18時 │ 18時〜20時 │ 20時〜21時 │ 19時〜21時

※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
※送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
※離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

【メール便】
【配送サービス名】クロネコDM便(ヤマト)・ゆうパケット(日本郵便)
【備考】
●はがきや封筒のように、お届け先のポストに投函されて配達が完了する発送方法です。
(荷物を手渡しでお届けすることができません)
●配達日の日時指定や、宅配ボックへなどのご要望はお受けできません。
(日時指定を設定いただいておりましてもご利用いただけません)
(配達中の遅延・配達完了後の商品所在不明につきましては、配送業者・当店では一切保障は致しかねます)
●お支払い方法は代金引換以外での決済方法でお願い致します。

【DM便・ゆうパケットの配送目安】
3ー5日でポスト投函
※沖縄・離島はポスト投函まで1週間前後ほどかかる場合がございます。
※お急ぎの場合は宅急便を選択ください。

【DM便・ゆうパケットの注意点】
・アパート・マンションにお住まいの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
・ご記入いただいてない場合、正しく商品をお届けできない事がございます。
(誤った住所への配送につきましては、配送業者・当店では一切保障は致しかねます)
・配送先が不明の場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。

・追跡情報は「発送」および「投函完了」のみ表示となります。
・詳しい追跡情報をご希望のお客様は宅急便を選択ください。
・出荷後、発送メールにDM便・ゆうパケットお問合せ番号を記載致します。
・追跡の際は、DM便・ゆうパケットのお問合せ番号およびお届け先住所をお控えください。
・お控えがない場合、荷物の配達状況に関するお問い合わせにお答えできない場合がございます。
・DM便・ゆうパケットは発送後のお届け先のご変更・お客様情報の変更はできませんので、
ご注文の際、間違いがないようご注意下さい。
・DM便・ゆうパケットはポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。

・DM便・ゆうパケットでのお届けをご希望頂いたお客様については上記の事項については
ご了承いただいたものとさせて頂きます。


【配送希望時間帯はご指定出来ません】
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

Returnご返品について

お客様都合によるご返品のご要望はお受けできません。

●ご返品を受け付ける条件
初期不良・破損品・誤納品の商品に限り商品到着日より7日以内(商品到着日含む)とさせていただきます。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
初期不良・破損品・誤納品の商品に限り商品到着日より7日以内(商品到着日含む)とさせていただきます。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
●ご返品の送料・手数料の負担について
初期不良・破損品・誤納品の場合は当社が負担いたします。
●ご返金について
同等製品がない場合のみ返金での対応となります。
初期不良・破損品・誤納品の場合は、同等製品と交換対応となります。
※Yahoo!ウォレット決済における返金方法については、カード会社に準ずる
●返品連絡先
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-8 代々木第10下田ビル9F
株式会社ASVP WORK
TEL:03-6673-4624  FAX:03-6674-1091